FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピーセミナーinくるめ2017決定!

2017-07-05

好評につき、今年もアロマテラピーセミナーくるめを開催します。

今年のテーマは「タッチングと香り」

肌とこころの関わりや触れることの重要性について
お話ししながら、
香りとこころ(脳)がつながっていることを
ハンドトリートメント体験しながら
感じていただけたらと思います。

どうぞご期待ください!

久留米セミナー表メールサイズ

●前回のセミナー「脳と香り」より
https://www.youtube.com/watch?v=gt4Db3qfubA&feature=youtu.be

●前回の参加者感想文(セミナーくるめ2016「脳と香り」アンケート感想文より)

◇とても分かりやすい講義だった。奥深いアロマテラピーがますます好きになりました。

◇病院勤務なので、アロマテラピーの知識をもっと高めたいと向上心が沸きました。

◇とても勉強になりました。お友達にも教えてあげたいです。

◇とても聞きやすい声で内容もしっかり理解できました。参加できて良かったです。

◇アロマテラピーは香りのイメージだけでしたが、こんなに脳や体に影響していると知りました。参加してよかったです。

◇参加してよかったです。興味深くてもっと知りたい!と思いました。

◇アロマテラピーの効能を深く知れてよかったです。生活の中に取り入れていきたいと思います

◇天然精油と合成香料の違いを実感できました。今日のセミナーはすごく、ためになりました。

◇朝から頭痛で困っていたが、ラベンダーの香りを嗅いだらスーッと痛みが落ち着いたので、精油の効果を実感した。

◇先生の話し方が興味を引き、あっという間に時間が過ぎました。頭にスーッと入りました。

◇もっと勉強したいと思いました。また参加したいです。

◇介護施設でも香りを取り入れた取り組みをしたいと思いました。

◇正しいアロマテラピーの使用法を知ることができて本当に良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

サロン案内
salon

香りとやさしいタッチングが織り成す極上のリラクゼーションで皆様の疲れた心と体が少しでも癒されることを願い、お手伝いさせていただきます。

お問い合わせ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コース紹介

アロマを楽しみたい方や家庭療法・医療・介護などにも幅広く役立つフランス式のナード・アロマテラピー協会認定資格取得コースあります!

salon
Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。